月に吠える

He's walking on with the regular tune.
Lonely, slowly, howling for the Moon...


| - | | - |
お買い物日和



時代小説が3冊
ライトノベルが4冊
ミステリーが4冊
マンガを6冊



買いすぎです
| Cantabile (マンガ) | 22:30 | comments(2) |
おやすみプンプン


友達に薦められて買った。

主人公のプンプンの恋っぽいものとかとか青春っぽいものとか家庭崩壊っぽいものが描かれる。


これだけでもけっこうシュールだけど、もっとシュールなのは




この右側の子がプンプンだってこと。


うーん、衝撃的だった。



でも内容はすごくおもしろくてくだらない。

実際ちょっとだけ涙が出た。

すごくいいのでおすすめ!
| Cantabile (マンガ) | 00:27 | comments(2) |
Sing Yesterday For Me
というわけで今回の展示会での一番の戦利品がコレ↓




フィギュア付き限定版イエスタデイをうたって5巻。
箱には直筆サイン入り(上写真)

けっこーよくできててうれしかった。
今は棚に飾ってあります。
| Cantabile (マンガ) | 14:19 | comments(0) |
flow
リアルの7巻買ったらこんなの入ってた




行くしかないじゃないか!!
| Cantabile (マンガ) | 22:31 | comments(2) |
Life is such a dream



これ欲しすぎる。
予約限定販売みたいだから早く予約しなきゃ。




ところで、常々ブログっていうものには写真を載せないといかんなぁって思ってはいた。
だから突然今日、写真を載せることは許して欲しいのです。

なんてったって、携帯が壊れたから昨日




ほんとにさー
買った当初からカメラ壊れてるし
まだ半年くらいしか使ってないのにいきなり電源入らなくなるし
本当に困った


今後の予定もあるので早急に携帯買わなくちゃいけなくて、アキバに突貫
昨日も用事があって行ったのに、もうやめてほしいわー

結局一番安い携帯にしました
もちろんロッソ熊本の色である真っ赤な携帯

超小さいよ
折りたたみ携帯を折りたたんだ状態くらいの大きさしかないスティックタイプ

ちょっとボタンが押しづらい(じゃ買うなよ)


| Cantabile (マンガ) | 00:11 | comments(0) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
猫温度計
MHP2G
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS