月に吠える

He's walking on with the regular tune.
Lonely, slowly, howling for the Moon...


| - | | - |
Gymnopedies
今バイト場でジムノペディがかかっている。
昔から耳につく曲だったけど、改めて聴いてみるととてもいい。
調べてみたられっきとしたクラシックなんだそうな。
そんなかんじには聞こえないんだけどな。


そうそう、某冬◎さんと鯛焼き食べたよ。
わざわざ並んで買ってきてくれたんだそうな。
ありがたいことです、すげーうまかった。

某冬◎さんは貝がだめなんだそうな。
ギャル曽根も同じこと言ってたよ、うん。
その後クリオネとかウニとかの話で盛り上がり、、、
年に一度の大イベントは終わったのでした。

また来るらしいから、今度こそ何かしてもらいたいな。


そしてさっそく色々買ったので財布がぴんちです。

昨日本も3冊買っちゃって、けっこう危険。
春旅行できなさそうだなー。
| Da capo (バイト) | 12:32 | comments(0) |
So...what?
いやあ疲れた。
久々に10時間動きっぱなしだった。
今週の土曜から始まる某冬◎さんの展示会。

ワクテカが止まりません。

新作アートグラフも見てきたけど、買い決定じゃないですか。
財布が・・・。


どうやら金曜にサイン入れに来るらしいけど、ちょうどその日はボスがいない。

いいんですか?
こんな野獣を放し飼いにしてw

お話できるといいなぁ。


今日ふと思ったけど、あまりに好き過ぎて本人と会える場所で働き出した僕はそこらのファンよりもよっぽど勝ち組であるに違いない。
初日最前列に並ぶよりも何よりも。

うざいやつですね、はい、自重します。
| Da capo (バイト) | 22:39 | comments(0) |
Bring me Higher
本気で疲れてるよ
つーかまじでとり憑かれてるよ、友達に

テストが終わったとたんににんなから引っ張りだこのこべ君
人気者だね(自虐的)



最近バイトは現物支給(給料の還元とも言う)が多くなっているんだけど、今回もやっちまいました

もうすでに1セット羊のうたとイエスタデイをうたってはもってるのに
サインが入ってると聞いてもう1セットお買い上げ

どうしよW


もうまじ絵とかも買っちゃおうと思ったんだけど、ちょっと持ち合わせもないし帰省しなきゃいけないんでちょっとあきらめ
でもまだ数は残ってるから、買いたくなったらまた現物支給作戦で行きます



今日はT目さんにも会えたし、興奮しっぱなしの一日でした

いえ、ただ単に寝てなくて酒飲みまくっててハイなだけだったんだけど






>たけしさん

ランブルありがとうございますーーーーー!!!
まじでまじで楽しみにしてますよ
てんこ一瞬いなくなってたけしさんとマンツーマンで討論会になるらしいんで、深いネタまで用意しておきますよ☆
| Da capo (バイト) | 23:49 | comments(0) |
HASAMI
昨日はもう疲れちゃって書かなかったんだけど、今日から僕の敬愛するT目さんの展覧会が始まりました。
と、いうわけでテスト勉強なんかそっちのけで会場設営の準備に行ってきた昨日。



T目さんがやってきた!!!!!



顔には出さなかったけど興奮しました。



あまつさえ雑談だなんて!!!!



しかも内容がすげーオタクなものだったなんて!!!!



決して誰にも言えません。



サイン本も確保したし、原画もたっぷり見てきたし、本人に会えたし
すっげー楽しかった(仕事しろ)

次は運がよければ打ち上げのときかなー
| Da capo (バイト) | 00:36 | comments(0) |
Tiger Hole
今日はひさびさにバイトに行ってきましたよー

今は高田明美さん(パトレイバーやうる星やつらのアニメのキャラデザをした人)がデザインしたジュエリーと原画の展示会をやっています
昨日行けば高田さんに会えたのに、残念・・・

といってもほとんど仕事もせずにテスト勉強ばかりしていたわけですが
(正しくは、何十万もする原画の取り扱いなんて怖くてできないから店長に任せていただけ。ジュエリーも数万がふつーだったから)


そんなこんなで年末年始の報告をした後、冬目さんの新刊同人誌を見せてもらうことに。
やっぱ最高ですよ、冬目さん・・・

で、店長、おれが買ってきてっていったのはどうしたんですか??

「あ、ごめんごめん忘れてた」

このやろー
せっかくなけなしの金まで用意してきたってのによー
本気でがっかりしたわ・・・


でも結局、今度冬目さんに会うときにでももらってきてくれることに
もちろんお金は払いますよ、うちの職場ドライですからw


そんなかんじでした



そして朗報?

なんとついにうちの店も秋葉原に進出しちゃうらしいです
会場は、聖地とらのあな(しかも新館のほう)、最上階イベントスペースで
二月の二日から十二日まで


ほんとにもう取り返しのつかないことになってきてる気がするなww
| Da capo (バイト) | 01:10 | comments(0) |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
猫温度計
MHP2G
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS