月に吠える

He's walking on with the regular tune.
Lonely, slowly, howling for the Moon...
<< AC4 | main | AC4fa >>


| - | | - |
とらドラ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/toradora/index.html


たぶん今季一番面白いアニメ
| Con anima (アニメ) | 23:33 | comments(2) |
| - | 23:33 | - |
もうはじまってるじゃないすかああああああああ
こべ氏にそこまでいわしめたアニメならば見たかったわ。
ケーブルでの再放送に期待。

あ、で。グレンラガン4話まで見ました。
OPで「ねぇんじゃねぇの?」っておもったけど
なんか始まって1分で思い直しました。
最高です。もうどうしようもないくらい
カミナが最高すぎますはぁはぁ。
あと、ヨーコ。ヨーコかわいいよヨーコ。
暑苦しいアニメで大変萌えますた。
あー。あの迫力を映画館で・・・見たかった・・・orz
結構人生最大の後悔かもしれない(え)
| たけし | 2008/11/02 10:17 PM |
いやいやまだ間に合いますよ、5話までしか放送されてないから。
ぶっちゃけただのラブコメなんですが、けっこう気合入って作ってあるから今後に期待してます。

ほらああああああああああああああああ!!
だから言ったじゃないですかたけしさん。
グレンラガンは過去最高だって(言ったっけ?
たしかに話始めはえーって思うかもしれないけど、見てるうちにそういうところ全部取り払ってくれる神アニメですよ。
8話で一回最高潮を迎えますが、その後の展開もまじでやヴぁい。
| こべ | 2008/11/02 11:45 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
猫温度計
MHP2G
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS