月に吠える

He's walking on with the regular tune.
Lonely, slowly, howling for the Moon...
<< 風が強く吹いている | main | 引っ越し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
大神




ひさびさに40時間も没頭してPS2をやった

「大神」 

ジャンルがネイチャーアドベンチャーというだけあって、太陽の化身「アマテラス(上犬)」が全国を走りまわって妖怪たちをばったばったとなぎ倒す、そんなお話

上のイメージを見てもわかると思うけど、テクスチャーそのものが水彩画、墨絵のように描かれていて、すごくふんわりした印象をうける
登場人物たちも憎めない奴ばっかりで、世界観と調和がとれてるのがまた、良い

中盤ちょっとダレてきちゃったときもあったけど、ラスボスとか、ヤマタノオロチ戦とか、思わず目頭が熱くなっちゃうシーンもあった
積み上げてきた些細な断片を積み上げて、ひとつのメインストリームにするっていうのは、すごく難しいことだと思う
| Andante (日常) | 00:05 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:05 | - |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
猫温度計
MHP2G
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS