月に吠える

He's walking on with the regular tune.
Lonely, slowly, howling for the Moon...
<< 大神 | main | FFとかいうやつ >>


| - | | - |
引っ越し

柏の葉キャンパス駅付近ははっきり言って何もない

ららぽーととでっかいマンションがあるくらいで、ほとんど更地に近い

今の家もけっこう便利で愛着があったけど、やっと研究生とかいう謎の肩書から脱出できるというのだから仕方がない

家賃も安いし新築だし周りは静かだし、秋葉原まで電車で一本だ


あとは、そうだな、時間がもっとあればいい

| Andante (日常) | 19:34 | comments(4) |
| - | 19:34 | - |
最後の1行に完全同意。
そしたらグレンラガンもたーんえーも見られr...(ry
あ、それはただの努力不足ですかそうですね。

それにしても暑い中、お引っ越しお疲れさまですわ。
| たけし | 2009/09/05 12:25 AM |
うおあ
返信超遅れてすいません・・・

最近とあるゲームを朝から晩までやっておりまして。。。

あ、サマーウォーズの感想は木曜くらいにアップしますよ!
| こべ | 2009/09/07 11:07 PM |
研究生を脱出した今、何してるの〜?
| ステンノ | 2009/09/09 12:46 AM |
ぶらぶらしてる
| こべ | 2009/09/09 8:23 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
猫温度計
MHP2G
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS