月に吠える

He's walking on with the regular tune.
Lonely, slowly, howling for the Moon...
<< 柏とたい焼き | main | 移転 >>


| - | | - |
Nature Call Me
欧米人が日本人の若い女性に足りないと思うもの、それは世界の環境問題への関心らしい。
先日テレビで流れていた内容だけど、本当かどうかは知らない。
たしかに年配の女性になるほどこまめにエコに気をかけているのは違いない気がする。
それはたぶん男性でもそうであるようだから、つまり女性でも男性でも若者というのは無駄遣い、無駄に消費するのが大好きな人種であるのかもしれないなぁと思う。
うん、間違いない。
だってお金を消費するのは大好・・・(略

とはいえ、エコブーム真っ只中の今日。
普段からテレビもパソコンも電気も扇風機もつけっぱなしのこのままでは、環境保護団体から目をつけられた挙句白いボートで横付けされて、巨大な横断幕をアパートの屋根に翻し「せいぶ・じ・あーす!!」と絶叫されてしまいそうなので、ちょっとエコを意識してみた。

家の中を見渡してみてまず目に付いたのは給湯器である。
いつのころからか全自動の給湯器が世に溢れ出して以来、人類最大の悩みのひとつとなったのは他でもない、この機械だと思う。
骨の芯まで凍ってしまいそうな冬の水道水も、深夜に帰ってきてすっかり冷めちゃったお風呂も、きゃつの力にかかればちちんぷいぷい!
しもやけでクリ−ムが手放せない奥様にも、うっかり午前様になっちゃって忍び足で帰ってきたサラリーマンにも、もちろんテレビの前のそこのあなたにも!
こんなに恩恵を与えてくれる給湯器であるが、なぜこれが反エコ運動にひっかかってしまったのか。
その最大の理由は給湯器のスイッチにある。
おそらく一般的に、給湯器のスイッチというものは台所のすぐ傍にあるものと考えていいだろう。
数少ない経験とはいえ、今のところこれに外れたケースは見たことがない。
さて、台所の片付けも終わったし、そろそろ風呂に入ってみる。
さっき台所でお湯を出したばかりだから、そのまま風呂でもお湯が出るはずだ。
狭いとはいえ我が城、ゆっくりと堪能させてもらおうではないか―――。
風呂から上がってまずすることといえば、断固、牛乳を飲むことだ。
その後ドライヤーで髪を乾かし、濡れたバスタオルと風呂釜を片付ける。
時には洗濯までやってしまうかもしれない。
夜に洗濯物を干すのは縁起が悪いらしいが、一人暮らしではそんなことも言ってられない。
さて、身辺整理も終わったら、テレビの前に陣取る。
テーブルの上にはお茶とお茶請け。
さぁ、めくるめく楽しいゲームの時間だ・・・。
ここまでで気づいただろう。
そう、給湯器のスイッチは、なんだかやたらと消すのを忘れられてしまう運命にあるのだ!
夜ならまだしも、時間も余裕も頭の中身も夢の中に置き忘れてきた早朝なんて、朝シャンでもしようものなら絶対に消せるはずもない。
なんとかならんのか、このスイッチは。
光って教えてくれるのは構わないけど、なんでそんな目立たないところにあるんだYO!
デカデカに着飾って裏路地で客引きする風俗のお姉ちゃんじゃないんだからYO!
いくら「安いよー、五千円ぽっきりだよー」なんて言われたってそんなにお金使えないYO!
お湯の蛇口捻ったときだけ給湯器の電源も入るようにならないのか。
使いたいときだけ使える、使わないときは使えない。
もうちょっと行間を読めるような、もっとハートフル、ハンドインハンドな機械はないのか!

さて、人類最大の悩みのもうひとつもハートフルさに欠けている点では引けを取らない。
もうひとつと言うのは何を隠そう、トイレの便座、である。
今の家に引っ越してきて一週間。
「ちょっと花を摘みに・・・ヲホホ」とトイレに立った回数は、ゆうに数十回は超えているだろう。
男子たるもの、当然小用は仁王立ちになって済ますものだ。
はみ出さないように、飛び散らないように下を向きながら用を足すわけだが・・・。
その度に目に入ってくるのはどかんと横に設置してあるウォシュレットの操作盤である。
便座をあっためられたりして、最近のウォシュレットは便利だなぁ。
ただ、水流が強すぎて思わず前のめりになってしまうのがうちのウォシュレットの欠点だ。
こいつがまためんどくさくて、いちいち水流を弱くしても、使うたびに設定が元に戻ってしまう。
ええい、なんて学習能力のない奴だ、毎朝不意打ちをくらいながら目を覚まさなければならん尻の気持ちになってみろ!
とはいえ彼が便利なのは確かであるから、俺の顔に免じて許してやってほしい。
(断じてウォシュレットを顔面で受け止めているわけではないから、安心してもらいたい)
さて、このツンデレなくせに尻に敷かれるのが大好きなドM君も、世紀末よろしくに困ったちゃんである。
家にほとんどいない生活をしている以上、その間ウォシュレットの待機電力はかなりもったいないことになる。
しかし、ああなんて賢い子なんだ、うちの子は!
エコブームに乗っかってちゃんと「節電ボタン」が付いているなんて!
これで私もエコ戦士!
エコテロリストになんか負けへんで!
というわけで、ポチっとな―――。

なぜだ。
なぜ、「節電」の文字の横に光が煌いているんだ・・・。
なぜ「節電」をお知らせするためにランプを灯す必要があるんだっ!答えろっ!答えろって!
答えてくださいよぅ・・・。
俺は必死に考えた。
この矛盾した世の中に唯一の答えを導くもの。
統一理論だって見つかっていないこの不確かな世界に、たったひとつの確かな揺ぎ無い真実。

コンセント抜いちゃえばいいんだ。

何も考えられないくらい猛烈な便意に突然襲われたときのことがコンマ数秒ほど頭を過ぎったが、世界環境と俺の尻。
犠牲になるのは、どちらか片方で十分だ。


さて、こんな感じでエコについて考えてみたんだけど、どうでしたでしょうか?
エコっつーか何かただ水周りの問題が浮き彫りになってしまっただけのような気もしないでもないのだけど。
ところで日本では女性がトイレに行くときに、隠語で「ちょっと花を摘みにいく」というらしい。
欧州ではトイレがなかった時代に花壇で用を足していたことが語源になっているという説もあるらしいが、なんとも雅な言葉ではないか。
一方、どうしても我慢できない強烈な尿意を催したときに英語では
「Nature call me !!」
と言うらしい。
うん、これからご不浄へ向かうときはこう叫んでから立つことにしよう。
そうすれば、いくら反エコロジーな生活をしている僕だって、環境保護団体から圧力を受けることはきっとないだろう。
なんつったって「自然が俺を呼んでいる!!」のだ。




※一週間に一度更新して行こうと思っています。いいネタないかな〜。
| Andante (日常) | 02:49 | comments(25) |
| - | 02:49 | - |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://xr95d28.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 12:20 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://f4z-0pf.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 7:15 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://8p3d0fe.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 3:59 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9zgqe4c.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/10 12:25 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://w4kyfpt.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 5:27 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://i42d512.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/14 12:07 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://wb-279z.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/21 1:11 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://txtig8k.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 4:48 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://2zme8r6.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/18 4:46 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://z0-7hrl.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 9:59 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://0fa1z5g.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 8:07 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://cnfxhh3.karl.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/07 1:23 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ut9vxaz.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/14 10:36 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://kgu2pi2.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 1:45 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ih73x1l.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 4:33 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://cg9voht.less.g-killing.net/cg9voht/
| ポロネーゼ | 2010/12/02 10:28 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://oa8e4fa.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/06 7:19 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://-hykg0t.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/15 10:07 PM |

コレまじぱねェわ…
http://w7m7jzb.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/27 5:14 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://x5cjx2j.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2011/01/01 5:29 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zhy8iab.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 9:13 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://q8riyw9.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/18 8:23 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://c1cm753.rply.kakusan-twitter.net/c1cm753/
| にゃん子 | 2011/06/06 3:36 PM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://5c67l87.money.gandam.org/5c67l87/
| 佐々木 | 2011/06/15 7:44 AM |

さみしいとき
あるよね
http://-htzp1m.t.monju.me/-htzp1m/
| みっくみく | 2011/08/29 10:40 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
猫温度計
MHP2G
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS